応援の想いをカタチに

日本体育大学  男子ラクロス部

にほんたいいくだいがく  だんしらくろす

部活にサシイレする商品を選ぶ部活にサシイレする商品を選ぶ

日本体育大学大学男子ラクロス部

部活の情報

チーム概要

昔からオリンピック選手など多くのアスリートを輩出してきたスポーツの名門大学、日本体育大学。
そんな中、我が男子ラクロス部は1993年に創部され、現在は約50名の部員が活動しており、
創部当時は3部だったものの、年々力を付けていきここ数年では1部リーグを定位置とする。
また、ラクロス部からも毎年多くの日本代表選手を輩出しており、日本のラクロス会をも中心とする大学だ。
チームは常に「やる時はやる、やらない時はやらない」をモットーにしており、
グランドでは上下関係なく一つの目標に向け切磋琢磨しあい、熱くなりすぎて時には仲間同士でぶつかってしまう事もしばしば、、、
しかし、グランドを出ればみんなで飲み行ったり、遊び行ったりととても楽しく、練習とプライベートのメリハリあるチームだ。
そんな僕らは、応援されればされるほど調子乗り、驚くほど能力を発揮してしまう為、勝つにはみなさんの力が必要になります。
チーム一丸となり「学生日本一」目指して日々精進していきますので、応援よろしくお願いします!!!

メッセージ

昨年、関東学生リーグ関東3位という結果に終わり、非常に悔しい思いをした。
そこから立ち上がり、「関東制覇」をもう一度目標として始動した今シーズン。
部員一人一人が夢を実現させるために妥協することなく考え、行動し、日々練習に精進してきた。
昨年のようにずば抜けた選手はいないが、今年は勝利にこだわる事で昨年以上の「チーム力」を作り上げ、体現してみせる。
親、コーチ、OB、先生方などたくさんの支えがあってこの舞台に立てる事の感謝を忘れず、関東制を制覇し、真の学生日本一へ。

プロフィール
創部年
1993年
部員数
50名
監督
長谷川玄
主将
森田莞司
練習場所
日本体育大学世田谷キャンパス
WEB
オリジナルサイト
Twitter
@日本体育大学男子ラクロス部
最新情報

    関連部活

    この部活に応援コメントを寄せる!

    1.商品を選ぶ

    ◆ 特に喜ばれるサシイレ

    ◆ 商品カテゴリから選ぶ


    2.商品をかごに入れる

    商品詳細
    商品名ここにいれる

    販売価格(税込):

    この商品をかごに入れる

    3.購入画面へ進む

    かごの中身
    かごの中には何もありません

    サシイレ

    copyright©2018 sashiire All rights reserved.