応援の想いをカタチに

慶應義塾大学  チアリーディングクラブ

けいおうぎじゅくだいがく  ちありーでぃんぐくらぶ

部活にサシイレする商品を選ぶ部活にサシイレする商品を選ぶ

慶應義塾大学大学チアリーディングクラブ
1046: No database selected

部活の情報

チーム概要

私たちは日本チアリーディング協会(JCA)が主催する大会での上位入賞を目標として、日々練習に励んでいます。チアリーディングの大会はJAPAN CUP、大学選手権大会など年に数回ありますが、私たちは毎年どの大会に出場するのかを話し合って決めています。 今年は、5月のアジアインターナショナルオープンチャンピオンシップ、6月の関東選手権大会、12月の大学選手権大会に出場する予定です。 大会の他にも、三田祭や七夕祭といったイベントなど、日々の練習の成果を発揮できる機会には事欠きません。
このように、私たちユニコーンズの主な活動は大会に出場することですが、全く応援活動をしないわけではありません。毎年、アメリカンフットボールのDUCKSさん、BISONSさんやアイスホッケーのWHITE BEARさんの応援をやらせていただいています。 その他にも、メンバーの中にはクラス1というチアリーディングの指導資格を取得し、JCA主催の安全講習会で教えている者もいます。

メッセージ

ユニコーンズには将来の夢に向かって努力している人、資格を取りたい人、留学したい人など、様々な目標を持ったメンバーが集まっていますが、自分たちのやりたいことをしつつも、メリハリをつけて「チアリーディング」を楽しむという点で一致団結しているチームです。

プロフィール
創部年
1994年
部員数
25名
監督
NO DATA
主将
穴見彩帆
練習場所
NO DATA

関連部活

この部活に応援コメントを寄せる!

1.商品を選ぶ

◆ 特に喜ばれるサシイレ

◆ 商品カテゴリから選ぶ


2.商品をかごに入れる

商品詳細
商品名ここにいれる

販売価格(税込):

この商品をかごに入れる

3.購入画面へ進む

かごの中身
かごの中には何もありません

サシイレ

copyright©2018 sashiire All rights reserved.