応援の想いをカタチに

よくある質問とその回答

購入後、確認のメール等が来ないのですが、なぜでしょうか?

  • 注文確認メールなどの自動配信メールに関しましては、注文が確定した段階でサシイレからお送りしているメールとなります。ご利用のプロバイダでサシイレのメールが迷惑メールアドレスとして認識され、迷惑メールフォルダに入ることや、「遅配」や「不配」などが発生することもあるようでございます。
    ご利用のプロバイダの詳細につきましては、サシイレにて分かりかねますので、いま一度メール設定をご確認いただき、不明点がある場合にはご利用いただいておりますプロバイダまで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

配送日時を指定出来ますか?

  • 明確な日時の指定は現段階では出来かねます。配送に関する情報はこちらをご覧下さい。

決済方法は何がありますか?

  • 銀行振込とクレジットカードによる振込をご利用頂くことが出来ます。

掲載されていない部活にもサシイレをしたいのですが。

  • 有り難うございます。大変申し訳ございませんが、現在サシイレが可能な部活は弊サイト掲載部活のみになっております。今後、大学スポーツの発展のために、順次サシイレ可能部活は増やしていく予定ですが、サシイレご希望の部活などありましたら是非こちらからご連絡下さい。

ここに載っていない商品もサシイレしたいのですが。

  • 有り難うございます。大変申し訳ございませんが、現在サシイレが可能な商品は弊サイト掲載商品のみになっております。今後、大学スポーツの発展のために、順次サシイレ可能商品は増やしていく予定ですが、サシイレご希望の商品などありましたら是非こちらからご連絡下さい。

部活からの御礼として貰えるものはどういったものでしょうか?

  • サシイレをした部活から、御礼のメッセージが届きます。またご希望のお客様にはポストカードの配送も行っております。このポストカードには選手達の写真とメッセージが付いてきます。また部活によってはチケット等のプレゼントもあるかもしれません。

部活がサシイレを望んでいない商品を送ってしまわないか不安なのですが?

  • 部活ごとに、その部活がサシイレして欲しい商品が表示されているのでその心配はございません。

サシイレ

copyright©2017 sashiire All rights reserved.